2011年11月23日水曜日

報謝能に関する勉強会

今日妙高市主催による「放射能に関する勉強会」がありました。


最初に「チェルノブイリ・ハート」と題する映画上映でした。今なお続く被曝

被害に迫るドキュメンタリーで、障害を持つ子供たちは正視できない悲惨

なものでした。

講演は「放射能と健康への影響」と題し大阪大学名誉教授 中村仁信先生

によるものでした。報謝能による影響や福島原発事故からくる放射能被害

について冷静に判断することの大切さを強調され、一部チェルノブイリとの

被曝を比較し話されました。

大変勉強になることが多くありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿