2012年2月24日金曜日

映画「はやぶさ」に感動



映画館で映画を見るのは数十年ぶりになろうか。映画「はやぶさー遥かなる

帰還ー」が封切られ、上越のj-maxで見ることできることを知り、今日見て

        きまた。

7年間の歳月をかけて惑星「いとかわの物体」を採取、そして地球への帰還。

日本の技術の素晴らしと、幾多の困難にあきらめず立ち向かった、技術者の

         努力にこみあげ感動を持ちました。頬に熱きものがながれました。

ノーフッラッシュ、1枚写真をと思いましたが、違法とのこと、入口にあった      

        ポスターを撮って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿