2012年9月19日水曜日

デジカメ撮影講座に参加

                          2日間続いた熱風も今日は治まり、少し涼しくなってきました。
                           デジカメの撮影講座があり、参加しました。いつも何の気なしに撮影
                          している操作を聴くことで、慎重に確実にやらなければならないことが
                          理解され、勉強になりました。
                           わらの四本脚動物をマクロ撮影し皆で(参加者8名)で見あいました。
                           私の拙作です。

0 件のコメント:

コメントを投稿