2012年10月8日月曜日

人込みの中新装東京駅を見る

                             久し振りに東京へ行きました。あっちこっちを見たいと思いましたが
                               忙しくすぐに帰らなければならず、見る所を調べている時間がなかった
                                ので、新装なった東京駅を、1時間ほどかけて見ました。人人、人の中
                                   でした。カメラを高く上げ撮影していました。自分もその一人でした。
                                 写真は、順不動です。






0 件のコメント:

コメントを投稿