2012年12月19日水曜日

県庁を訪ね「森蘭齋画集」の発刊を報告

                  森蘭齋画集を発刊し横尾幸秀県議のお世話で、新潟県庁へ行き画集
                 を見てもらい、ご寄贈しました。
                  森邦雄副知事、県知事不在で獄岡方子秘書課長、小川和雄県議会議長
                    そして高井盛雄県教育長にお会いすることができました。
                      みなさん、それぞれ喜んでいただき、激励も頂きました。質問も多く受けま
                   したが、教育長さんのシャープな内容に感心しお答えをしました。
                それぞれの面談は短時間でしたが意義深いひとときを持つことができました。
                    昨日、急ぎ4名の名刺を作りましたが、役にたち嬉しかった一つです。
小川和雄県議長さんと

高井盛雄県教育長さんと

0 件のコメント:

コメントを投稿