2013年1月21日月曜日

妙高山の話を聞いて

        自然に親しむ会の新年会があり、最初に理学博士の早津賢二氏に
        よる「妙高山の話」がありました。長年の研究の一部ですが、よくぞここ
        まで調べられたとの思いを持ちました。
        私はスライドの映写を頼まれましたが目の前にパソコンの画像、
        離れてスクリーンの画像があります。スクリーンの画像を見ながらの

        操作でした。
        二つの画像を一緒に撮ってもピントが合わないと思いましたが、シャッ
        ターを押しました。ご覧下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿