2013年10月14日月曜日

青空の下はとバスの旅を楽しむ

        13日に親類の法事があり、東京で一泊し今日14日は、はとバスで都内を巡り
        ました。コース名は「フレンチブゥフェとサントリ美術館巡り」でした。
        古川庭園→メインのフランス料理の昼食→浜離宮恩賜庭園→サントリー美
        術館見学でした。予想以上に楽しい一日を楽しみました。
        フランス料理を腹いっぱい食べました。
上下古川庭園


フランス料理店近くある三王日枝神社

浜離宮

浜離宮生えるタブの大木

日本一高いサントリービル

0 件のコメント:

コメントを投稿