2015年4月29日水曜日

平山郁夫展、妙高市10周年記念式典に参加

青空が広がる昭和の日に「平山郁夫展]がオープンし、妙高市10周年記念式典も行われました。
いずれの会にも参加し、大変多忙な一日でした。
「平山郁夫展ーー仏教伝来の道ーー」は、シルクロードを辿りながらインドから日本へ伝えられた仏教の道を描き上げた作品展示です。オープニングのテープカットされる奥様の胸中を思いつつ
作品を急ぎ足見させてもらいました。
妙高市10周年記念式典は、チアリーディングから始まりました。妙高でこれだけ演技できるのかと
驚きもしました。市政功労者として多くの人々が表彰されました。小生もその中一人に入れたもらい嬉しくも重いました。
中央が故平山郁夫氏令夫人
 



ストラドバリュースのバイオリンで演奏する中澤きみ子氏

新井小中、中央小児童生徒の合唱


0 件のコメント:

コメントを投稿