2017年6月11日日曜日

盛会久比岐野合唱フェスティバル

糸魚川市民会館で第28回「久比岐野合唱フェスティバルが行わ
れました。38団体の歌声が発表されました。歌に思いを込めた熱唱
のオンパレードでした。私どもは遠方であり、半分くらいしか聴けず
思い残りがありますが、楽しひとときをもつことができました。
会場入り口放送テレビと大火に「がんばろう糸魚川」の標示

糸魚川市の奴奈川姫歌う会の「我らが奴奈川姫」上下


Coro Piacereと思います よく声が出ていました

ポップス合唱団うみなり 「愛燦燦」

合唱団てくてく 混声合唱曲のメドレー

混声合唱団さくら草 「親しらず子しらず」

0 件のコメント:

コメントを投稿