2018年3月18日日曜日

上越交響楽団の演奏を楽しく聴きました

定例の上越交響楽団第80回の演奏を楽しく聴くことができました。
ウェーバー歌劇「オイリアンテ」序曲、モーッアルト交郷曲第31番「パ
リ」、チャイコフスキー交響曲1番「冬の日の幻想」とアンコール曲の
4曲でした。演奏を聴きながら、見ながらの楽しい2時間でした。いつ
ものことながら80人近い大人数で素晴らしいハーモニーに感心し
ました。コンサートマスターの全力で演奏も感激一つです。

Sさん入場券有難う、家内も喜んでいました

kさん今日は演奏の姿よく見れました

演奏を終えて、ご苦労さんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿