2018年5月16日水曜日

金沢市へ行き美術館など見て来ました

忙しい中でしたが、少しじょんのびにと思いXと金沢市へ行って来ました。
「金沢21世紀美術館」「石川県立美術館」を中心に見ることしましたが、活気
に満ちた金沢市を見せらたような思いを持って帰りました。
順序がずれ解りにくいですが。
金沢21世紀美術館です

2枚のガラス板に水を入れ上から見ています

緑の美しい風景が随所に見られます
石川県立美術館で
2枚先の水槽を下から撮ったものです 

県立美術館展示品「国宝」です撮影の許可を得てです

















金沢駅東口の様子

金沢は石積み技術が優れ美しい風景が良く見られました
 
県立美術館の展示作品を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿