2018年10月14日日曜日

色々な仕事をした日かな

午前中に、屋敷の畑のサツマイモ掘りました。6株かなと思いまし
たが、赤いキタアカリが4.5kgほど採れました。びっくりです。そ
の後にゴガツナの種を播きました。畑行へきクリの木の下草刈り
をしました。これで4回め、最後でしょう。
午後「妙高市民の心推進の集い」に顔を出しました。小中学校の
児童生徒の作文発表、元巨人の槙原寛己選手とのトークショ
ウーなどがありました。
サツマイモの収穫1畝で6株かな

ゴガツナの種お2畝に播きました


最後のクリの木下の草刈り終える

新井中野球部の選手が槙原氏を囲んでの記念撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿