2009年10月2日金曜日

国体ハンドボール秋田対兵庫戦

トキめき国体が行われ、妙高市ではハンドボールの1,2回戦が行われ

ます。今日少年男子の1回戦が新井中学校の体育館であり、またと

ない機会と思い行って来ました。

秋田県対兵庫県でした。最初は兵庫が圧倒的にリードしていましたが、徐

々に秋田もりかえし36対31(間違っていうかも)秋田が勝ちました。

スピィーデな動き、チャンスを作る攻撃、フェイントプレーと、初めて見る


プレーを楽しく見ました。

観客席はステージの上で、両チームの応援も良かったです。


























































0 件のコメント:

コメントを投稿