2011年1月22日土曜日

緑のトマト美味しいです




雪が降り続きます。blogは、すっかりご無沙汰してしまいましいた。

雪で滅入っている中で、新しい発見がありました。

昨年11月10日にトマトの棚を撤去しました。その時、緑濃いトマトの実がいっぱいなっていました。全部捨ててしまうのは、何かもったいないと思い、1/3ほどを家へ持ち帰りました。家内がそれを時々料理に使っていました。今日お昼にカレーライスをし、緑のトマトをルーとして味付けに中に入れました。甘い味、トマトの味が出てとても美味でした。

まだ、写真に撮っただけ残っています。

収穫したから70日経っています。感激!

0 件のコメント:

コメントを投稿