2012年5月2日水曜日

鮮やかなハナモモの花咲く

今日も終日南風が吹き暑い一日でした。いい加減に「風よ止んでくれ」
と言いたくぃですが、この風妙高高原、中郷区などの豪雪地の雪消えが
                       進むのであろうと思っています。
                     畑へ行き、耕運機でよく耕してもらうため、畝を削り落し平にしました。
                      土が堅く、コンクリートのようです。ハナモモがきれいな花を咲かせて
                         いました。畑をバックに赤い花を撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿