2016年3月10日木曜日

新幹線開通初の糸魚川駅へ

北陸新幹線が開通し、懐かしい糸魚川まで昨3月9日行ってきました。雨の中でしたが
新幹線の糸魚川駅を見ることできました。糸魚川までの往復は、えちごトキめき鉄道の利
用でした。かつて糸魚川勤務した者にとって懐かしく、美しく整備された、駅や糸魚川を見
感激でした。残念なのはカメラのメモリーカードを入れ忘れ、慣れない携帯での撮影でした。
ご粗末ですがご覧下さい。
トキめきのひすいラインの車両明るい社内です
   
南口が駅正面でしょうか
糸魚川小学校のグランド北側を新幹線走行

感激の相馬御風の詩「ふるさと」を傘をさし読む

0 件のコメント:

コメントを投稿