2016年10月9日日曜日

イベントの多かった日、マラソン選手応援

連休の中日、イベントの多い一日でした。
午前中、こしひかりマラソンで小雨の中、家の前を走るランナーに、旗を振りながら「頑張って」
「ご苦労さん」の声をかけて応援しました。一生懸命あるいは楽しく、素晴らしいフォームで走る
選手を見ると、こちらが元気をもらいます。
午後、妙高市芸能発表会で「風」「鎌倉」を合唱しました。やっぱり緊張するものです。中学校
の教え子66歳の「ダンス教室20周年」の会があり、途中から出席しました。中高齢者が中心で
すが、男女颯爽と踊る姿にびっくりしました。みんな楽しく、生き生き踊る姿に圧倒されました。
眼を開かされました。合唱、ダンスも撮影できず残念におもいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿