2017年3月15日水曜日

WBC日本の勝ちを信じて

今夜もWBCの日本対イスラエル戦テレビ観戦でした。10時過ぎ8回を終わり8対0で日本の
勝利を思いテレビを切りました。最初は息づまる熱戦でしたが、6回筒香のホームランから
日本打線の攻撃、イスラエルの守備ミスも重なり大差となりました。9回の登板はアンダース
ロの牧田投手であろうと思いましたが予想的中です。
筒香選手等の肝心な写真が無いですが写っているものを上げました。
日本チームがおごることなく、世界一になってほしいと思います。
8回二塁打を打ち内川選手の二塁打で生還した唯一の大りーガー
青木選手

8回二塁打の内川選手


勝っていてもニコリともしない国保監督

勝っているので元気いっぱいの日本応援団

9回登板の牧田投手

0 件のコメント:

コメントを投稿