2017年9月21日木曜日

晴天の中浦本駅~青海駅まで歩く

すっかり雨も上がり秋空の下、浦本駅で下車し鉄道線路にそって、できるだけ
残っている加賀街道を歩き青海駅に着きました。計画には、歩く距離15kmと
在りましたが、もっと歩いたような気がします。
痛む右足を引きづりながらストックをつき何とか歩き通しました。
加賀街道に位置する浦本を歩く 右側に国道が走る

加賀街道に面した浦本の大雲寺


天津神社 ここで名物けんか祭が行われます

H28,12火災跡地 糸魚川で一緒勤務した方の後 来年頃着工の予定です

大火の後 頑張れ加賀の井酒造さん 着工始まったいます

姫川にかかる長~い橋です 旧道ですね


青海地区に入りました


有名な「竹のからかい」ここで行われます

青海駅で解散式です 皆さんよく頑張りました 私も

0 件のコメント:

コメントを投稿