2016年9月4日日曜日

アメリカ合衆国の旅ら-1

8月26日から9月1日まで第12回世界同朋大会がアメリカのLA(ロスアンゼルス)で行われ、
参加して来ました。浄土真宗の東本願寺系の大会です。初めて知ること、珍しいこと、考え
させられることなどが一杯あります。「行ってきて良かった」が私の心胸です。
写真が良くなく残念に思います。
飛行機の椅子の裏にテレビです初めてのことです

LA空港で入国手続き 手紋をとり、2時間かかりました

LA市役所

世界同朋大会会場


壇上の仏に花が飾られました

海野マーク氏(オレゴン大学准教授)の講演 感動!でした

0 件のコメント:

コメントを投稿