2016年9月6日火曜日

アメリカ合衆国西海岸の旅ー3

投稿題名がその都度変わって申訳ありません。無計画に思うままにBlogを書きましたので。
各グループごとにリトルトウキョウから閉会式式の行われる「ロスアンゼルス別院」集まりました。
記念撮影・閉会式です。閉会式で、英語・日本語・ポルトガル語「同朋大会ことをぜひ伝えて下
さい」の言葉が心の残りました。ホテルへ帰り、最後楽しい夕食会となりました。
8月29日朝を迎え、さらばHiltonホテルさようならです。
ロスアンゼルス別院での記念撮影

閉会式

急ぎ記念写真をとりました
最後夕食会 色々なスピーチが飛び出しました

ホテル部屋からの朝の風景

Hiltonホテルで

0 件のコメント:

コメントを投稿