2013年2月7日木曜日

春一番吹く

        朝から天気がよく暖かな一日でした。地平線上の北の空には
        黒い雲が垂れこめていました。南風が吹き雲が内陸部に入れ
        い気象状況だったのだと思います。
        ニュースで「春一番」が吹いたことが報じられ、嬉しくなりました。
        コンポストがいっぱいになりそうで、井戸側に生ゴミを入れるため
        雪の中から掘り出しました。
        外の風景にも春の気配を感じます。




                生ゴミを入れる井戸側を掘り出す



0 件のコメント:

コメントを投稿