2015年10月18日日曜日

エコツーリストサポーター講座に出て

国際自然環境アウトドア専門学校で妙高市環境生活課が主催する「エコツーリストサポーター
養成講座」があり参加しました。「”エコツアー”って何だろう?」午前午後と2人の講師からの
講義がありました。一人は大学の先生で、エコツアーの意義・歴史・各地での取組みなどに
ついて、今一人はエコツアーを実際に実施している先生でした。各2時間ずつの講義を興味を
持って聴きました。
国際自然環境アウトドア専門学校、隣の全日本ウインタースポーツ専門学校が、家から車で20
分の近くあることを知りました。


裏より校舎を見る



0 件のコメント:

コメントを投稿